ここから本文です

芦田 愛菜ちゃん は幼稚園児なのに「おしゃれイズム」で「好きな子がいる○○君」と...

ite********さん

2010/11/1712:02:58

芦田 愛菜ちゃん は幼稚園児なのに「おしゃれイズム」で「好きな子がいる○○君」と名前まで出して告白。これには多くの保育園児の保護者達が怒り芦田愛菜ちゃんは多くの敵を作る結果となりました。最近は大人が子供

に「好きな子はいる」と子供の性破壊行為を行うインタビューにテレビの前では非難の声が上がっていますが芦田愛菜ちゃんの返答は「呆れてものが言えない普通の保育園児なら逃げてしまう質問に答えている」とひどい非難は保育園児の保護者から上がりこのままでは芦田愛菜ちゃんのイメージダウンにつながるのは確実です。芦田愛菜ちゃんは本法に性格が悪いと悪評ばかりですが皆さんどう思われますか?

補足天才子役はみんな馬鹿かと保育園児の保護者からは「絶対に許せないと」非難の声は高まるばかりです。「おしゃれイズム」のとんでもない発言は今後の活動に影響が出そうです。

閲覧数:
15,063
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j22********さん

2010/11/1819:29:13

大人が悪いですよね。聞いてはいけない事を平気で聞く大人を許せません!

質問した人からのコメント

2010/11/21 16:58:33

小学生や幼稚園児に「好きな子はいる」と聞く大人リポーターは最悪ですまたそれ以上に芦田愛菜ちゃんの返答が「好きな子はいる○○君」が好きというのはとんでもないことで保育園児の保護者は「芦田愛菜ちゃんは悪い子だまねしてはいけない」と起こりますよ大人も悪いが芦田愛菜ちゃんはまだ悪いですね 本当に心の中は悪魔が潜んでいますね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

love japanさん

2010/11/1823:05:47

くりぃむ上田が唆したのです

sap********さん

2010/11/1821:46:49

そのような声は愛菜ちゃんにあがっていませんよ
保護者もそんなことで怒ることはありませんよ。

akk********さん

2010/11/1723:20:22

愛菜ちゃんは悪い子ではありません。
それにいくら天才子役とはいえまだ小学校入学前の年長さんです。
そのくらいは許してあげましょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画