衝撃の嵐!!浜崎あゆみの顔が大変なことに!(画像あり) 浜田ブリトニーのような顔で写真とられた!! ネットでは 「こいつの原型がわからないが」

衝撃の嵐!!浜崎あゆみの顔が大変なことに!(画像あり) 浜田ブリトニーのような顔で写真とられた!! ネットでは 「こいつの原型がわからないが」 、「整形して歳とったからヤバクなったんじゃ?」、「これは酷すぎるWWWWWWWWW」、「子供に見せたらいけないな」、「まじであゆかよー!ファン辞めるわー」、「完全終了」 などと非難の声が飛び交っている。 あなたはどう思いましたか?

画像

男性アイドル2,672閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

どうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・このセンス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メチャクチャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダサイだろ~~~(#^.^#)

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

すごい劣化ですね。本当にこれは酷い・・・。神田うのにそっくり。 もうこれじゃあ昔みたいにゴールデンのTV出演できませんね。 あ、一人おもしろいボケしてる方がいらっしゃいますね(笑)