ここから本文です

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルゲスト

mx4********さん

2010/11/1801:03:54

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルゲスト

ディズニーランドまたはディズニーシーに1泊2日でいく計画をしています!12月5日出発なのですが、この日は彼女の誕生日です!今必死に良いプランはないか探しているのですが、なかなかよいプランが見つかりません。お金があまりないので重いっきり奮発してってのができず、2人で3万円くらいで考えています。
東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルゲストに泊まろうとしているのですが、どこのホテルは記念日のサービスがあるなど、いろいろ情報をもらえたら嬉しいです。

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2010/11/1811:22:00

分かる範囲ですが

オフィシャルでも安めのサンルートプラザでも約4~5万するかと思います…まだ空室はあるようですが。

この時期に3万はオフィシャルだとないかなぁと思われますが^^;

それかパートナーかグッドネイバー辺りで探してみるのが良いかと。
でも今から色んなホテル探すのも難しいので旅行会社に行き希望予算内のホテル探してもらった方が早いかと思いますが…
記念日サービスうんぬんの前にまずは予約しない事には何にもなりませんよ。
かなり出遅れたかと思われます。

ホテル予約がんばって下さい。
(この時期に2人で3万はさすがにちょっとキツイかなと…ディズニー提携ホテル外だったらありそうですよ、舞浜周辺など)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2010/11/2314:31:07

ホテルは2人で3万は難しそうなので ホテルは舞浜あたりで探して ランドかシーで食事を奮発してはどうですか?

彼女がディズニーキャラクターが好きなら シェフミッキーを予約するとか・・・でも かなり人気なので予約難しいかもしれませんが今からだと・・・。

キャラクターが好きではなかったら ちょっとお高めフレンチ(ランドのブルーバイユーレストラン)なんてどうですか?雰囲気いいですよ!(カリブの海賊から見える所です!)

あとは プレゼントでガラスの靴に名前を彫ってもらうとか・・・。 女の子なら ちょっと特別って感じのサプライズをしてもらうとうれしいものです ステキな旅行になるといいですね!