ここから本文です

ハワイのオプショナルツアーについて質問です。サンセットディナークルーズではス...

suz********さん

2010/11/1802:04:21

ハワイのオプショナルツアーについて質問です。サンセットディナークルーズではスターオブホノルル号とナバテック号はどちらがお勧めですか?

またコース料理とビュッフェ料理ではどちらが費用対価がいいと思われますか?ショーの内容などもわかれば教えてください。宜しくお願いします。

補足結婚式の後、家族4~6人で参加します。

閲覧数:
1,759
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2010/11/1808:09:27

どちらも経験しました、ナバティックとスターオブホノルルの5スターはどちらかというとカップル向き、そしてスターオブホノルルの3スターはグループ、家族向きという感じですね。
ショーもナバティックよりはスターオブホノルルの方がにぎやかという感じです。
食事はそれぞれ違いますが、私の個人的な感想で言わせていただければどれも費用対価という意味ではがっかりということです。初めてでしたら一度は経験でも良いかなとは思いますがあまり期待しないほうが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ala********さん

2010/11/2013:28:46

ナバティックの船の方が揺れが少ないと聞いたことがあります。