ここから本文です

石川遼くんってどれくらい稼いでるんですかね?(;_;)

shi********さん

2010/11/1811:18:46

石川遼くんってどれくらい稼いでるんですかね?(;_;)

ヨネックスと5年間総額10億円の用具総合使用契約(ボール以外のクラブ、ウェアなど)。
所属契約をパナソニックと、移動サポートをANA、サングラスを山本光学。
その他、トヨタと2年契約、コカ・コーラと5年契約、NTTドコモと3年契約、新学社と1年契約。

CM↓
信用金庫(父が信用金庫職員、これが縁で出演)
ヨネックス(2008年 - )
全日本空輸(2009年 - )
FOOD ACTION NIPPON(2009年 - )
トヨタ自動車 こども店長「ライバルあらわる」編、ハニカミ店長役(2009年 - )
第一三共ヘルスケア(パテックス、ルル)(2009年 - )
ロッテ(2010年)
コナカ(2010年)
Panasonic 「VIERA」(2010年 - )
ハウス食品 カレートータル(2010年 - )
日本マクドナルド「マクドナルドの日本の味」キャンペーン(2010年)
日本コカコーラ アクエリアス「僕にはできる。」キャンペーン(2010年4月-)
など。

TV出演もゴルフ番組、バラエティ番組、スポーツ番組に多数。

ゴルフ雑誌とかほかにもまだあるはず!!


リアルにいくら収入あるんですかね?

生涯収入とかやばそうですね…


まあそれに甘んじることなくストイックに精進を重ねる姿は
同い年として超リスペクトです。

閲覧数:
1,493
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2010/11/1812:26:04

まだ19才にしてここまで調べ上げた貴方もリスペクトに値します。
文章の書き方も解りやすい。
すでにサラリーマンの平均生涯収入を越えている遼君。
これからずっと勝ち続けてくれる事を1日本人として願うばかりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/1813:46:56

遼くんはある意味公人だからいいのだが人の財布の中身を気にするのと食い物にがっつくのは人として卑しいね。

lov********さん

2010/11/1811:21:35

いまCM テレビ出演あわせて6億円くらいじゃないですかねえ
それに+賞金ってかんじですよね^-^