ここから本文です

日ハムがソフトバンク多村をとる可能性はありますか?

r05********さん

2010/11/1812:58:49

日ハムがソフトバンク多村をとる可能性はありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2010/11/1813:47:17

日ハムのチームカラーから
怪我の多い多村は
とらないでしょう

FA選手は取らない球団ですし

質問した人からのコメント

2010/11/18 15:23:20

ありがとうございました。中田が30~40本打てるようになってほしいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fs_********さん

2010/11/1814:41:42

打てても、しょっちゅう怪我されたら
戦力の計算できないから、要らないよ。
守るとこもないし、DHも代打の切り札(予定)も埋まってるし。

aoz********さん

2010/11/1813:02:26

先日の報道で、GMが「FA選手は獲らない」と明言していましたから、ないと思います。