ここから本文です

■【みんなでヤンデレの風丸を投票しようぜ】■ 劇場版イナズマイレブン人気投票 ...

photon_belt_photonさん

2010/11/1817:16:58

■【みんなでヤンデレの風丸を投票しようぜ】■

劇場版イナズマイレブン人気投票
http://www.inazuma-movie.jp/ranking/

第1期から付いて来るしつこさを見よ。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
490
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1818:54:15

風丸に100票。
クッキーを削除したら何回でもできるとか。

風丸に100票。
クッキーを削除したら何回でもできるとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moshii_minaさん

2010/11/2117:34:14

毎日風丸投票してますが何か?

2010/11/2111:53:36

きも…男キャラでヤンデレとかしつこい気色悪い男なだけやん
見た目もきもいしこんな糞キャラにいれるわけねえよ

aaahankoukiさん

2010/11/1917:59:45

私は初めてイナズマイレブンと出会った時から、純粋な五条様のファンなので、毎日欠かさず五条様に投票しています。
五条ばんざーーーーーい^^

canlink2001さん

2010/11/1821:29:21

万丈投票しようぜ!!