ここから本文です

あなたならこんな選択に迫られた時、どうしますか??たくさんのご回答待ってます♪

a0119rad_avril_loversさん

2010/11/1818:57:23

あなたならこんな選択に迫られた時、どうしますか??たくさんのご回答待ってます♪

あなたの読んでいる雑誌の懸賞で、
大大大好きな有名人(歌手、女優、俳優、選手、アイドル、セレブ)
の賞品がありました。
それは

①特製ポスター841×549(mm) 5名
②直筆サイン 3名

でした。
もし懸賞に送るとしたら、この場合どちらを選びますか??
1つしか希望ができません!
人数も気になりますよね…!
絶対にほしいと思ったら…どうですか?
今私は迷っています><
なので皆さんのご意見を参考にさせていただきたいです!

皆さんのご意見お待ちしています!!

検索ワード
嵐 遊助 AKB48 Mr.Children andymori 加藤ミリヤ ゆず 福山雅治 FUNKY MONKEY BABYS 西野カナ BIGBANG Superfly サザンオールスターズ サンボマスター ウルフルズ スキマスイッチ B'z 東方神起 EXILE 桑田圭祐 坂本冬美 ザ・ブルーハーツ ORANGE RANGE スピッツ UVERworld RADWIMPS Hilcrhyme ポルノグラフィティー 柴咲コウ YUI AquaTimez 彩冷える シド BUMP OF CHICKEN 大塚愛 少女時代 KARA SCANDAL ステレオポニー 新垣結衣 上戸彩 チャットモンチー コブクロ レミオロメン 絢香 SPEED flumpool いきものがかり SMAP AAA 遊助 東京事変 TOKIO aiko 阿部真央 miwa ファーギー ヒラリー・ダフ ビヨンセ アシュリー・シンプソン アヴリルラヴィーン テイラースウィフト レディーガガ ジャスティンビーバー ケイティーペリー セレーナゴメス アシュレイ・ティスデイル ヴァネッサ・ハジェンズ ヴォンジョヴィ ブリトニースピアーズ マイケルジャクソン ジョナスブラザーズ ビートルズ KAT-TUN NEWS 山田涼介 亀梨和也 松本潤 岡田将生 山下智久 三浦春馬 佐藤健 向井理 櫻井翔 水嶋ヒロ 二宮和也 宇多田ヒカル 安室奈美恵 倖田來未 misono 浜崎あゆみ 木村カエラ Miley Cyrus Demi Lovato Selena Gomez Emily Osment Taylor Swift Justin Bieber Paramore Queen The Black Eyed Peas Lady Gaga Avril Lavigne 前田敦子 大島優子 板野友美 石田ゆり子 仲間由紀恵 北川景子 井上真央 戸田恵梨香 川島海荷 堀北真希 香里奈 福田沙希 宮崎あおい 長澤まさみ 榮倉奈々 桐谷美鈴 水沢エレナ 石原さとみ 沢尻エリカ 相武紗季 蒼井優 綾瀬はるか 上野樹里 藤原紀香 安達祐実 比嘉愛未 多部未華子 貫地谷しほり 本仮屋ユイカ 加藤ローサ 深田恭子 佐藤めぐみ 北乃きい 水川あさみ 黒木メイサ 市川由衣 夏帆 谷村美月 吉高由里子 仲里依紗 松下奈緒 大政絢 竹内裕子 杏

補足ジュリアロバーツ キャメロンディアス ナタリーポートマン アンジェリーナジョリー オードリーヘプバーン アンハサウェイ エマワトソン マイリーサイラス クリスティーナリッチ ジェシカアルバ ニコールキッドマン クリステンスチュワート サラジェシカパーカー アシュレイティスデイル テイラーモンセン ブレイクライブリー レイトンミースター ジョニーデップ ダニエルラドクリフ ロバートパティンソン テイラーロートナー トム

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bz_4koc_ccさん

2010/11/1923:00:12

絶対直筆サイン!書いてるとこ想像しただけで・・❤

ポスターより絶対価値ありますよ!直筆ですもん!コピーじゃないですもん!

質問した人からのコメント

2010/11/25 16:37:46

感謝 37名の方々、回答してくださって本当に本当に
ありがとうございました!!!!
大半の皆さんが直筆サインだったので、サインで応募します!
自分ではBAが選ぶのがとても難しかったのですが
補足を使っていたので、皆さんにお礼が投票にすると言えなかったので
BAを頑張って決めました。
bz_4koc_ccさんの“書いてるとこ想像しただけで・・❤”という表現が
気に入ったのでBAに選びました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

team_high1さん

2010/11/2423:27:22

JUSTIN BIEBER のサインがいい!!!!!!!!!!!!
絶対に!

corokouさん

2010/11/2414:04:43

サインりんこです!

夏帆ちゃんのサイン欲しいなぁ。

main_rakutenさん

2010/11/2319:16:01

断然、直筆サインです。
好きな人(グループ)との私人間で持てる最大のつながりだと思いますから!!

ちなみに、I LOVE BUMP!!

2010/11/2314:42:30

アンジェリナージョリーの直筆サインがほしい!!!!!

アンジェリナージョリーの直筆サインがほしい!!!!!

2010/11/2311:36:35

もちろん直筆サインです!!!

ポスターは作ろうと思えばいくらでも作れるし
すぐビリビリいっちゃうから

サインなら自慢できるし
なんかわかんないけど自分的にうれしいw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。