ここから本文です

ニワトリが先ですか?卵が先ですか? 人生において やる気と言う意欲の親が先な...

ニワトリが先ですか?卵が先ですか?

人生において やる気と言う意欲の親が先なのか 成功という結果の卵が先なのかどちらでしょう?

良い結果が出たから 自信を持ち生きていけるのか
とにかく 自信を持っているから(周りからどう見られていたとしても)良い結果が出るのか?

もちろん ケースバイケースではあると思いますが、、皆様のご意見を教えて下さい。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2010/11/1821:10:55

意欲だと思います。
試験でもなんでも、モチベーションを維持する意欲。その結果が成功かなと。
自信があって、なにかやろうとしても、続かないと意味がない。

質問した人からのコメント

2010/11/21 17:20:24

やはり 意欲を持って行動する事が大切ですね、、
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2010/11/1821:16:02

主の回答は人による ケースバイケースによる その通りだと思います
当方は 普通にやって結果が良かった為 その道の意欲も出て来た方です