ここから本文です

すき焼きのぶよぶよ牛脂(´д`;) あの調理していくと溶けて不気味なぶよぶよ...

tie********さん

2010/11/1909:39:11

すき焼きのぶよぶよ牛脂(´д`;)


あの調理していくと溶けて不気味なぶよぶよした牛脂、 子供の頃に父が「これが美味いんや~」と満足げに食べてて信じられませんでした。

そして、あのぶよぶよを美味しく食べれる=大人の証 だと密かに思ってました

いい歳になった今、美味しく頂けます

こんな僕でも大人になれましたよっ、親父っ(`ぅω;´)!


…で、皆さんはあのぶよぶよを食べますか?w

閲覧数:
495
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2010/11/1909:52:42

食べたことないです…家族誰も食べていなかったので食べるものだとは思っていませんでした~

でも美味しそうだし興味津々なので今度ぜひ試してみたいと思います(^0^)/

何となく身体には悪そうですが…(>_<)

質問した人からのコメント

2010/11/22 09:33:31

成功 その向上心に心をうたれました。あなたなら立派なぶよぶよマスターになれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msk********さん

2010/11/1909:56:47

食べてました!でも私は逆で、子供のころに…
今はメタボのせいで食べる機会がなくなってしまい残念です!

kim********さん

2010/11/1909:49:52

無論、いただきます。サーロイン・ステーキのぐるりに付いている旨い脂と一緒ですもの。

jpo********さん

2010/11/1909:48:52

ハイ、食べます。
好きです・・・少し焦げた所があれば・・・絶品です。
上質の牛脂に巡り会えた時は^^あの脂の甘さ、醤油の味・・・絶品