ここから本文です

英語の筆記体について 添付画像の赤い四角でかこった部分の文字を読める方がい...

wim********さん

2010/11/1916:41:01

英語の筆記体について

添付画像の赤い四角でかこった部分の文字を読める方がいらっしゃいましたら,何という単語か教えてください.

画像元サイトのURL
http://www.agony89.com/dtl_design.php?s=814

補足画像貼り付けてありますが・・・.
ブラウザで画像が表示されないよう設定されているようなら
表示される設定にして確認お願いします.

筆記体,単語,添付画像,画像元サイト,文字,リンク,知恵袋

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Maxさん

2010/11/1916:59:26

from ですね

All the special gifts and power from God will someday come to an end but love goes on forever
すべての神からの恵みと力はいつの日か終わるけれど愛は永遠に続く

質問した人からのコメント

2010/11/19 17:31:18

感謝 mmxx2255さん,回答ありがとうございます.
ご丁寧に訳もしていただき,感謝します.
本当にありがとうございました.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rog********さん

編集あり2010/11/1917:00:55

そのサイトのリンク、怖くて押せません。
誰もそうだと思います。

画像を知恵袋に張り付けてください。
そのためにあるんですから。


ぅわあ〜
リンク押した人がいたぁ
PCだいじょうぶ?

ボット系かもね。