ここから本文です

おれはイケめんで、もてすぎて困ってます。 イケメンはつみなのでしょうか???...

kob********さん

2010/11/1918:34:16

おれはイケめんで、もてすぎて困ってます。
イケメンはつみなのでしょうか????
おれはどうしたらいいでしょうか????

閲覧数:
273
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/11/1918:50:57

今度はイケメンですか?
前回は、小1で禿げてると言ってたのに・・。
どんな質問もかまわぬが、嘘は罪だな。
『笑いながら悪を犯し、泣きながらその報いを受ける』

やってしまったな。取り返しつかぬぞ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2010/11/2015:12:59

あなた小1ではげなんですよね?
それでイケメンということは

ニコラス・ケイジ似だな!!!!!

うらやましいじゃねぇかコノヤローww

key********さん

2010/11/1919:23:16

困る 以外に漢字使えないのか?

nin********さん

2010/11/1919:07:15

知恵袋やりはじめたぞ。

eki********さん

2010/11/1918:40:58

イケメンは罪ですねぇ~(笑)
でも 美しさも才能って言いますし、せっかくだからそのお顔を駆使してモデルやアイドルになるといいですよ!

nas********さん

2010/11/1918:40:21

夜の少子化担当大臣(別名種馬)として、日本の未来を支えて下さい。