ここから本文です

大喜利です。 お題は・・・、 ピーチ姫がまたまたクッパにさらわれました。 そ...

yoshikazu_tearさん

2010/11/1922:26:28

大喜利です。
お題は・・・、
ピーチ姫がまたまたクッパにさらわれました。
そこでマリオが考えた、ピーチ姫の救出方法、もしくはクッパを倒す方法とは?

例・アイシールド21のヒル魔を呼んで、

クッパ相手に脅迫手帳のネタをゆすり脅して、ピーチ姫を返させる。

閲覧数:
270
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2017:29:47

クッパの元に年金特別便を送りつけ、社会保険庁にノコノコやって来たところを捕まえる。

質問した人からのコメント

2010/11/26 22:28:58

笑う クッパだって年金をもらいたいんですねwww
それで簡単にクッパを倒したら、マリオだって苦労しませんよ。でもおもろいwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tutty_jrさん

2010/11/2603:27:42

BOOKOFFに攻略本を買いに行った。

2010/11/2519:10:15

サブマシンガンで城の中に突撃。
その後ガトリング砲で雑魚どもを一掃。
そして拳銃をクッパの頭に突きつけて脅す。
返してもらったら発砲。
銃弾が頭を貫通しちゃいます。

これで多分もう再発はしないはず。

2010/11/2515:10:13

ほっとく
→クッパ「べ、別に構って欲しいワケじゃないんだからね!」

topspin_930さん

2010/11/2502:14:04

ゲームのスイッチをきる

sasorizanooさん

2010/11/2419:39:32

コラァ!任天堂の会社にクッパの事言いつけるぞ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。