朝の占い めざましテレビやズームインなどの朝の情報番組の占いって、きちんとした占い師(もちろん当たるか当たらないかは別にして、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なかなか当たりませんよねー。 皆さんありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

確かにそうですね。しかも、自分の星座が、その日いちばん運が悪い星座だったら、1日嫌になりますよね。よって、私はその時間チャンネルを変えてしまいます。

0

『ズームイン!!SUPER』の「あかさたな占い」は宇月田麻裕さんという方が監修していますよ。

0

potoredrさんへ、占い好きな常連投稿者の今川 進弥(しんや)です♪ 実際に公式ホームページを視ましたが、 フジテレビの「めざましテレビ」以外は、きちんと本職の占い師さんが占って居ますよ♪ (顔出しやプロフィールも載せて居るモノも在ります) 携帯電話だと、画面が小さく視づらいかも知れませんが…。 フジテレビ「めざましテレビ」「めざましどようび」の、 『今日の占いカウントダウン』の占い師は謎だらけですなァ。 毎日、占って居る担当者が、 アシスタント・ディレクター(AD)だったりして。 まァ、占い師や番組が違うと“流派”が違うので、 同じように見える星座占いの結果が違って居ても、余り気に、しないことかなァ。