ここから本文です

東京から一泊二日で少し足の悪い母と3歳の子供と旅行できるところをさがしています...

nik********さん

2010/11/2015:21:29

東京から一泊二日で少し足の悪い母と3歳の子供と旅行できるところをさがしています。
子供(母からみたら孫)が楽しんでいる写真を撮るのが趣味なので子供が喜んで遊べる観光地を教えてください。

母は70歳。
杖はついていませんが、ゆっくりしか歩けず長距離歩くのはかなりつらいようです。

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksa********さん

2010/11/2016:27:20

箱根 雪月強羅温泉季の湯花
http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/

箱根をフリーパス利用でゴールデンコース巡りをおすすめします。
移動は箱根登山鉄道、ケーブルカー、ロープーウエー、海賊船と多彩です。
写真撮影にはもってこいです。
大涌谷の黒卵やロープーウエーから見える富士山、芦ノ湖で海賊船など小さなお子さんでも楽しめます。

大涌谷の黒卵は七年長生きできるとされているので、親孝行にもなります。

雪月強羅温泉季の湯花は全て客席露天付で三つの貸切露天も魅力です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2010/11/2015:25:47

河口湖!
車で すぐですし
特に 湖畔亭うぶや。
良く御世話になりますが(今年は3回 7泊)
お風呂から 富士山と河口湖が一望。
バリアフリー。
値段は、ちょっと張りますよ。
でも 損は無いと・・