ここから本文です

こんにちは。質問です。 本日11月20日に性行為後ゴムが中で抜けている事がわ...

bun********さん

2010/11/2018:05:08

こんにちは。質問です。
本日11月20日に性行為後ゴムが中で抜けている事がわかりました。
前回生理がきたのが今月の11月8日です。

妊産の可能があるか、またこの後のアフターピルなどの必要があるかよろしくお願いします。

補足当方避妊希望の22才女です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2010/11/2018:33:12

妊娠の可能性はあると思います。

一般的に排卵日は前回の生理開始日から2週間ほどとのことですので、
貴方の場合は11月22日前後が排卵日になるかと思います。

で、精子の寿命は3日から一週間程度。

つまり、貴方の排卵日に精子が生き残っている可能性がありますので、
受精する可能性は十分にあると思います。

妊娠はしたくないとこのとですので、早めにお医者様に相談されるのを
オススメいたします。

質問した人からのコメント

2010/11/21 15:22:39

降参 本日アフターピルを処方していただきました。ありがとうございます。
繊細に書いてくださったのでこちらをベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtc********さん

2010/11/2018:11:47

可能性はゼロじゃないので心配なら受診しましょう

あとは避妊を徹底しましょう ピルなど