ベビー服を探しています。 妹のおつかいなのですが、「ドレス&カバーオールの2WAYコンビドレス」「サイズは60~70センチ」

ベビー服を探しています。 妹のおつかいなのですが、「ドレス&カバーオールの2WAYコンビドレス」「サイズは60~70センチ」 直近の西松屋では「50~60センチ」しかありません。 普段着にするので、安いもので探しています。 所沢、新座、清瀬 周辺で売っているお店があれば教えてください。 池袋から電車で30分圏内くらいでも、あれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

補足

通販は思いつきませんでした!なるほど。 ちなみに、おすすめのサイトなどたれば教えてください? わたしがまだ子育て未経験なため、知識がまったくありませんで…

子育ての悩み463閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

補足見ました。 私はレモール使ってます。安いから欠品多いし届く早さもちょー早い時と2か月待ちの時とありますが…安いし好きです。 安いから何枚も買えるし、西松屋でも安い小物がレモールだと更に安かったり多かったり。それも嬉しいです。 妊婦時代に色々請求してみて結局レモールしか使ってないです。 値段相応とも言えますがー、割と満足ですよ。 あ、格安で名入り服とか鞄も作れます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どのご回答も大変参考になりました。 ありがとうございました。 妹も無事出産し、洋服も届けられました。 いち早くご回答いただいた方をベストアンサーにさせていただきます。 ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/23 16:21

その他の回答(2件)

0

赤ちゃん本舗にも行ってみるといいと思う。 お店は東大和市にあるのを知ってます。 売ってなかったらスイマセン。

0

西松屋で60~70サイズの物ではなく、70サイズを購入してはいかがですか?! しまむらや赤ちゃん本舗は、物によってはお手頃だと思います。