ここから本文です

日産のムラーノとトヨタのハリアーどちらが購入するにわいいでしょうか?ムラーノ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1613:04:08

日産のムラーノとトヨタのハリアーどちらが購入するにわいいでしょうか?ムラーノがきになるんですが。。。

閲覧数:
1,081
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1613:31:24

ハリアーの足回りに不安要素がある
トヨタ独特のフニャ足では、SUVとして不安
ムラーノはまだ出ていないので、スペック上で評価するならば
3.5リッターモデルはCVT搭載ということで、快適に乗れる
一度試乗してみて、サスの出来具合、ハンドリングを
試してみてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1617:11:48

「ムラーノ」というネーミングが何だかしっくりこないって方、いらっしゃいますか。
私はそうなんですけど・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1614:27:41

僕ならハリアーですね・・・ムラーノのデザインは賛否ありそう。最近の日産車はそういう大胆なデザインおおいからね。

nyanchomeさん

2004/8/1613:06:40

ムラーノ!!
新しい車だから、走ってたら
「あ、あれが日産の新しい車ムラーノか!!」
と思って注目しそうです。ただそれだけの理由ですが。。
あとは値段・走り心地・使い勝手などで検討するしかないですね。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1613:06:28

現行方のハリアーはかなり完成された高級感を持ってます。
ムラーノは値段が今の所はっきりしませんが高級感はちょっと落ちると思います。
好みの問題ですね。
あとムラーノは排気量が大きいので税金なども高いです。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1613:05:32

ムラーノに決まりでしょ?デザインも申し分なし。

悩む理由がわかりません。