ここから本文です

女って、仲が悪かった人が死んだ場合、さも仲良しだったように通夜に行くのは、自...

bla********さん

2010/11/2021:15:46

女って、仲が悪かった人が死んだ場合、さも仲良しだったように通夜に行くのは、自分に置き換えて考えるからですか? 行かなくてもいいのにイベントにしてしまうのはつまり、いつも自分自分自分だからなんですか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

968さん

2010/11/2021:49:53

これは、仲が悪くても「まぁ、死んだらこれでチャラだね」って言う感じでしょう
でも、これは男も女も関係ないでしょう
性格の悪いかどうかは別でも内心「ざまぁみくさらせ」って思った事のある人は少なくはないと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vbv********さん

2010/11/2021:17:02

村八分の残り二分の一つだからね・・・葬式は・・・義理で行くんじゃないですか。。。