ここから本文です

ワックスを使いたいです!中二男子です!

ten********さん

2010/11/2022:35:03

ワックスを使いたいです!中二男子です!

今までワックスを使ったこと無かったんですが、昨日美容院で
ワックスを付けてもらったときとても髪型がかっこよくなっていました。
なのでワックスが欲しいです。
あまり値段の張るワックスは買えないので市販品で選びたいです。
キープ力が高く、スプレー無しで一日キープできるのがいいです。
髪質はやや軟毛で、長さはベリーショートです。
是非おすすめのワックスを教えて下さい。

補足補足です。
速乾性のあるワックスはセットしにくいと聞いたのでNGです。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2010/11/2219:20:10

市販だったらギャツビーのテクニカルデザインクレイがいいと思います。
僕の場合は一日キープできました。
伸びが悪く洗い落ちも悪いですが、少したてば慣れてくると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2010/11/2416:40:46

髪の毛のことを思うのならちょっと値段はってもいいやつ使ったほうがいいよ。
美容院で切ってもらったなら、アリミノのピースとかどーですか?
いい匂いだし、常に使用したいようならギャツビーのようなものでなくても
いいのでは?

xen********さん

2010/11/2023:42:53

うーんやっぱりGATSBYのピンク『スパイキーエッジ』でしょ
速乾性かあ・・・・そんなの大丈夫だと思うけどな。

主にワックスってキープ力メインじゃなくて
髪をいじる役割がメインですよ。

やっぱり一日もたせるならスプレーしないと
ダメだと思います。

それに中学生ですか。
もしかして自転車で通学してたりしませんか?
いつもの速度でこぐとせっかくスプレーで固めても
結構崩れますよ。(経験上)

結構ゆっくりめにこがないと
そして、たまにヘルメット着用強制の学校ありますよねwww