ここから本文です

yahooメールの、送信用メールサーバを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2010/11/2101:14:09

yahooメールの、送信用メールサーバを教えて下さい。

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2010/11/2101:44:35

利用したことが無いので明言できませんが、以下ではないでしょうか?
smtp.mail.yahoo.co.jp

参考
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

編集あり2010/11/2105:42:36

SMTPのプライマリサーバー(第1サーバー)でしたら[apple.smtp.mail.yahoo.co.jp]です。