アフィリエイト、ドロップシッピングに有効なソフトありますか?

アフィリエイト、ドロップシッピングに有効なソフトありますか? HTML自動作成、SEO集客、リンク獲得など、役に立つソフト(有料・無料)があれば教えてください。 それから、嘘のない本当に使える情報商材、セミナーなども併せてお願いします。

インターネットビジネス、SOHO641閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

PPC広告はされてないんですか? お金を安定して稼ぎたいならPPC広告で稼ぐのが一番現実的でしょう。 PPC広告の中で最も費用対効果の高いGoogle Adwordsの コンテンツマッチ広告を中心としてやっていくのがいいかと。 ・濃いアクセスを見込めるキーワードを探す ・クリック率を高め単価を下げ費用対効果をあげる などを念頭において活動していくのがお勧めです。 しかし、これらを実践することはとても時間がかかり、 PPC広告を流し続けるということは結構なお金が出て行ってしまうので、 継続して売れるものを選ばなくてはいけません。 ぼくは正直始めたばかりのときに行き詰ってしまったのですが、 Google Adwords Hunterというツールを使うことで 安定して月80万は稼げるようになりました。 もしPPCで稼ぎたいのであれば参考にしてみてください! 参考URL:http://2ch.to/xi7d4g5N2COq4OMMkw8qC

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうも、ありがとう。参考になりました。

お礼日時:2010/11/28 7:35

その他の回答(2件)

0

アフィリエイトやドロップシッピング用のソフトは数多く販売されています。商材系のサイトやオークションなどで手に入ると思います。

0

こんにちは。 基本はコツコツ、ご自身でやっていくのが宜しいかと思います。自動ソフトなんかを使うと、とくにSEOなどこれからスパム判定を受けやすくなりますので、あまりオススメできません。 とくにGoogleはとても厳しくなってきていますし、Yahoo! JapanなどもGoogle化で同じようになってきます。 サイト制作のソフトを使うのは良いですが、自動で何かを生成するのはさけた方が無難だと思いますよ 参考サイト http://ameblo.jp/dsp-i/