ここから本文です

電動ガン グロック18cには100連マガジンというのが付けれますよね? それはグ...

kaz********さん

2010/11/2112:40:27

電動ガン グロック18cには100連マガジンというのが付けれますよね?
それはグロック18c専用ですか?
回答お願いします

閲覧数:
549
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナカイさん

2010/11/2112:47:53

グロック18c専用です。
USP、M93Rとはマガジンの形状が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2010/11/2116:22:56

KSC社のG18Cであれば、同社のFPGにも使用できます。
その場合FPGは折り畳みが出来なくなります。

東京マルイ社のG18Cは残念ながら、共有できる製品はありません。

ten********さん

2010/11/2114:51:40

USPやグロックのマガジンは似ていますが、別物です。グロック用であればグロック以外使用は出来ません。