ここから本文です

アパート賃貸会社の種類

tyo********さん

2010/11/2114:46:45

アパート賃貸会社の種類

アパート探しの参考にさせていただきたいので、アパート賃貸の不動産屋さんを思いつく限り挙げてください。

・アパマンショップ
・大東建託
・センチュリー21

など

閲覧数:
1,054
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amh********さん

2010/11/2119:02:54

積和不動産
大和リビング
東建コーポレーション
エイブル
ミニミニ
レオパレス
ハウスメイト
ハウスコム
賃貸住宅サービス
などいろいろあります。

いろいろな物件から選びたいということでしたらインターネットで気に入った物件をすべて問い合わせて、備考でこれに似た物件を探していますので情報をくださいと問い合わせれば他にも似たような物件を各不動産屋が探してくれますよ。
もし不動産屋に直接行かれるならアパマンショップやエイブルなどメジャーなところに行かれたほうがいいですよ。
昔からやっているような小さな不動産屋さんや大東建託、東建コーポレーションなどは自分の会社の物件を主に紹介するので選べる物件が少なくなってしまいます。

質問した人からのコメント

2010/11/27 23:17:05

感謝 エイブルで良さそうな物件が見つかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

紅薔薇さん

2010/11/2116:18:33

レオパレス
MAST
CHINTAI
東都不動産

しかし私から助言をさせていただければ
こういった有名な大手よりも
実際に最寄の駅にある老舗の不動産(とか、信頼の高い不動産)
に直接入って このあたりの物件を探してるといえば
ネットワーク網でほかの不動産でも扱ってる物件でも紹介してくれます
そのほうが地域に詳しい方が多いので
実際にすまれるにあたり参考になると思いますよ