ここから本文です

傷つける方法

may********さん

2010/11/2117:20:58

傷つける方法

みんなに平等に優しくする女子です。

中学生なんですけど、どういう風にすると、傷つきますかね?

閲覧数:
121
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/11/2117:36:01

傷つけると、自分も傷つくよ。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aaa********さん

2010/11/2117:38:35

c_b********さん

編集あり2010/11/2117:26:51

それを知ってどうするのかな?
その方法を聞いて誰かにしようとしているのかな?
それとも自分を自分でコントロールできないからここで誰かに止めてもらいたいのかな?
「人を呪わば、穴2つ」(?)傷つけたら自分に返ってくるよ。

jam********さん

2010/11/2117:22:47

みんなに平等に優しくする女子のままでいて下さい