ここから本文です

珍しい名前と名字を教えて!

sho********さん

2010/11/2121:27:19

珍しい名前と名字を教えて!

閲覧数:
1,153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2121:28:45

一番風呂さんってのが極極稀にいるらしいですね。(20人ぐらい?)

名前は・・・まりお君ってのを見たことがありますww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2010/11/2419:33:38

回答ありがとうございました!
私は今まで出会った中では 武者(むしゃ)さんが一番珍しくインパクトありました。

「苗字、珍しい名前」に関する質問