ここから本文です

知恵コイン1万枚)ジャニーズファン代表です。 とにかく聞いて!

luc********さん

2010/11/2202:22:20

知恵コイン1万枚)ジャニーズファン代表です。 とにかく聞いて!

ジャニーズファン代表です。

スマップファンって1番”タチ”悪いと思いませんか?

実際、スマファンが他のジャニーズグループやそのファンを

否定してると思わない?馬鹿にしてると思わない?

私は嵐のファンですけど。

特に嵐が紅白の司会になってからスマファンの中傷が

どんどん激しくなってると思いませんか?

嵐の司会の批判、嘲笑・・・・酷過ぎる

根拠も薄い、信憑性のない週刊誌ネタを利用してバッシング。

ジャニーズファンさんはどう見えますか?

それだけじゃないんですよ。

他の後輩グループも馬鹿にしてるんだよ~

まだ決まってないのに紅白出場グループのことで

JUMPやNEWS、NYCを出れる格じゃない、ごり押しだとか。

JUMP、NEWS、NYCファンさん悲しいよね、こんなこと言われたらさ。

挙句にスマップは紅白には出ることないって紅白までも否定したり。

スマップで特番やればいいとか。

KAT-TUNにだって赤西君のことで冷笑だし。

ジャニーズファンが毎年楽しみにしてるカウコンまで否定してんだよ、

カウコンのステージなんか他のグループで充分だ、

大物スマップには似合わないとか、

これって頑張ってる後輩グループもそのファンも見下してるよ。

スマップファンは天狗になりすぎ。

紅白のニュース以来、スマップファンは暴走してます。

ジャニーズファンの皆様、そう思いませんか?

言いづらいと思うけど、スマップだってジャニーズの一員でしょ?

ね?

検索)
嵐 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
TOKIO 城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也
V6 20th Century:坂本昌行 長野博 井ノ原快彦
Coming Century:森田剛 三宅健 岡田准一
KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 タッキー&翼 滝沢秀明 今井翼
NEWS 小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也
関ジャニ∞ 横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義
KAT-TUN KA:亀梨和也 T:田口淳之介 T:田中聖 U:上田竜也 N:中丸雄一
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST:薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴
Hey! Say! 7:岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎
ジャニーズJr. ファンクラブ 犬鍋 コンサート 座席評価 ジャニーズ カウコン
新規 古株 紅白 司会

補足閲覧者の皆様

スマップファンの”タチ”の悪さをよく見てください。

その上で投票を。

回答読んだらスマップ嫌いになれるよ、こんなファンばっかだから。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoe********さん

2010/11/2620:33:48

من تو را دیدم پرسش
آه می بینم می بینم
در واقع وجود دارد از کامپیوتر یا تلفن همراه صدای آن را می گوید شما لطفا از سوال شما باید به آن من در سوال Kouzien گرفتار واقعا من لطفا برای دیدن خواهد کرد که بیرون رفتن از کودکستان یاری 直 Shita نگاه توهم عجیب است که من می نویسم که در این دو بیماری در مشخصات خود را من چشم سیاه من می توانم چشمان خود را از جهان عجیب و غریب نشان داد دیدن این ایده بد است اجتماعی است از هذیان در حال حاضر از خواب من لطفا در شب
هر کس حق دارد آن را انجام می دهند در حالی که طول می کشد 知 袋 恵 نیز خود را به نمایندگی از چه رو Janizufan می گویند بهتر است با تمایز میان واقعیت و نمایش دو بعدی از Janizufan آنها در مورد شما فکر نمی کنم در حال حاضر نیز از انتقاد در ولگردی و قانونی شکنی که من 知 袋 恵. این شبیه به حشرات کوچکتر از Daphnia 知 恵 袋 من در رسانه ها در جهان بد انجام می دهند. آن مرغ که شما است. شما می خواهم بهتر است به یاد داشته باشید که روباه است دولت می تواند coattails 知 恵 انتقاد 袋 فقط قرض. این سوال ها مختلف شده اند مورد انتقاد قرار برای آن است دور از فهم بهتر کار می کرد کار به زودی من را به آن تست از زنگ زدگی بدن. من می خواهم برای دیدن چهره پدر و مادر خود را سوال سطح کودکانه لطفا توقف مکیدن گاز گرفتن ساق پا نیز پدر و مادر. آیا می دانید که چشم شما یک احمق من این را دوست دارند و یا چگونه به رشد تبدیل
می خواهم آنچه شما می توانید
لطفا رفتن به محل کار خود را اگر شما هم هاله نور برای رشته ای امکمل های اضافی را به دیگر سوالات درPS
(訳)
質問見ました
そうかそうかへー
あなた質問に聞いてくださいって書いてありましたが実際パソコンや携帯から音声は出ませんよね本当は質問見てくださいですよ広辞苑でひいて調べた方がいいですよあなたは幼稚園からやり直した方がいいですよあなたのプロフィールに明らかに中二病のようなこと書いていますけど変な妄想はやめた方がいいですよ世間から変な目で見られますよあなたの目が黒いのは社会的に今のうちからですよ妄想は夜寝ている時にみてください
現実と二次元の区別付けといた方がいいですよ自分でジャニーズファンの代表って言っているのも今のうちですよ知恵袋をやっている皆さんはあなたのことジャニーズファンの代表と思っていませんよ知恵袋で批判して浮かれているのも今のうちですよ。世間の悪口の媒体を知恵袋ででしているなんてミジンコよりも小さな虫と同類ですよ。つまりあなたは小心者ですよ。知恵袋でしか批判できない様子を虎の威を借る狐というのです覚えておいた方がいいですよ。就職試験に出ますよそろそろ働いた方がいいですよ理解不能な質問して批判を受けているこのざまは身から出たさびですよ。親のすねをかじるのもいい加減にしてください幼稚なレベルの質問をしているあなたの親の顔が見てみたいものです。どんな育て方をすればこんな風になるか教えていただきたいものですお分かりですか愚か者目が
PSあなたは他の質問でも補足を連発していますが補足している暇があるのならばハロワークに行ってください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2010/11/2822:36:14

あーすごいすごい

おめでとおめでと

よかったね。はい。

こういう質問まぢうっとうU-

まぢどっヵ逝けーw

低脳ーw

ana********さん

2010/11/2818:27:26

私は思いませんよ???
だって私が思うにはタチが悪いファンはちゃんとしたファンではないと思うからです。

私はKAT-TUNファンですが
嵐ファンの友人にKAT-TUNについての中傷をされました
(↑失礼ですがすみません)
どこのファンにもタチ悪いファンはいるものです。
てゆーよりもタチ悪いファンは無視するのが1番ですよ★

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryu********さん

2010/11/2817:23:43

投稿内容に関する注意

mil********さん

2010/11/2809:32:36

おまえも悪質なリンク、不適切な投稿にはいるのでは?
図星でした?
自業自得だから?
あんな行動が、証明だね。
何も質問してないから文句が書けなかったんだね。ごめんね

キャハハ

投稿内容に関する注意

eji********さん

2010/11/2719:58:40

ジャニーズファン代表です。

スマップファンって1番”タチ”悪いと思いませんか?

実際、スマファンが他のジャニーズグループやそのファンを

否定してると思わない?馬鹿にしてると思わない?

私は嵐のファンですけど。

特に嵐が紅白の司会になってからスマファンの中傷が

どんどん激しくなってると思いませんか?

嵐の司会の批判、嘲笑・・・・酷過ぎる

根拠も薄い、信憑性のない週刊誌ネタを利用してバッシング。

ジャニーズファンさんはどう見えますか?

それだけじゃないんですよ。

他の後輩グループも馬鹿にしてるんだよ~

まだ決まってないのに紅白出場グループのことで

JUMPやNEWS、NYCを出れる格じゃない、ごり押しだとか。

JUMP、NEWS、NYCファンさん悲しいよね、こんなこと言われたらさ。

挙句にスマップは紅白には出ることないって紅白までも否定したり。

スマップで特番やればいいとか。

KAT-TUNにだって赤西君のことで冷笑だし。

ジャニーズファンが毎年楽しみにしてるカウコンまで否定してんだよ、

カウコンのステージなんか他のグループで充分だ、

大物スマップには似合わないとか、

これって頑張ってる後輩グループもそのファンも見下してるよ。

スマップファンは天狗になりすぎ。

紅白のニュース以来、スマップファンは暴走してます。

ジャニーズファンの皆様、そう思いませんか?

言いづらいと思うけど、スマップだってジャニーズの一員でしょ?

ね?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

つっこみどころが多すぎですが、
嘘はよくないですよ。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる