ここから本文です

痩身エステについて。 痩身エステで三回コース19800円のコースに入っているんで...

ted********さん

2010/11/2202:56:02

痩身エステについて。

痩身エステで三回コース19800円のコースに入っているんですが、
入る前に今月は二回で19800円ですので、今予約しますと三回で19800円でOKです。
などと言われ予約したのですが、今日チラシ(クーポン券みたいの)を見てたら二回で9800円と書いてあり、とてもショックを受けました。

値段的にはそんなに高くは無いのかもしれませんが、騙された感でいっぱいになりました。

会員をやめたいのですが、なんて言ってやめれば良いと思いますか?

閲覧数:
510
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/11/2219:10:30

店に電話してコースの内容や時間の違いなどを確認したほうがいいですよ。チラシのクーポンなどは新規のお試しコースの場合もあります。もし内容が同じならばその料金に合わせてもらえばいいのです。今されてるコースの内容は分かりませんが、一般的には3回19800円はとても安いです。

質問した人からのコメント

2010/11/23 22:38:30

降参 新規の場合でした。三回で19800円は安いですが、あまり丁寧な接客では無いのでやめました。皆様回答ありがとうございました。ベストアンサーは新規の場合と回答してくださった方に決めました。他の方々もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2010/11/2211:03:24

わたしもエステとか美容クリニックとか初体験のところは、
実際の効果とか勧誘の強さとか、いろいろ心配になります。
むしろ勧誘されるのが嫌でお店をかわったこともあります。
最近よくのぞいているのが、ライブドアwikiの「エステwiki」というサイト。
一般の人が実際に体験した美容メニューの感想を投稿しているサイトです。
↓URL
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/

普通の口コミサイトよりもかなり具体的に書かれていて、わかりやすいです。
勧誘の上手いかわし方など紹介されています。

buk********さん

2010/11/2203:09:09

クーリングオク期間内なら、理由は要りません。無条件で解約できますよ。
エステは契約日から8日です。

その際、口頭では証拠が残らずトラブルになりやすいので書面で行うと良いです。

書面の書き方等、参考にしていただければ幸いです。

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/chiiki/seikatu/shouhi/s...