ここから本文です

トリーバーチの財布の色について質問です。 添付のトリーバーチの財布は何色に該当...

nag********さん

2010/11/2215:08:26

トリーバーチの財布の色について質問です。
添付のトリーバーチの財布は何色に該当するのでしょうか?
プレゼントとしてトリーバーチの財布を探 しているのですが、色の表現方法がお店によって多少異なっていて、困っています。
プレゼントしたい物はネットで色々見ていた時に「これが欲しい」と聞いた時に画面メモしたもので、添付写真の財布なんですが、このお店では"ライトブラウン"と表現しています。このお店は商品の発送が遅いみたいで日程的に厳しく、他のお店で色をヒントに探すも"オレンジ""コニャックブラウン""タンブラウン"全て同じような色に見えました。

財布はCONTINENTAL WALLETという表現がされています。この財布にブラウン系の色は正規で何色あるのでしょうか??
誰か詳しい方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

トリーバーチ,財布,コニャックブラウン,何色,添付,正規品,アヤシイ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/11/2218:52:57

tanというカラーにみえます。うーーん・・オレンジにも見えますね。
トリーバーチはとにかく正規品じゃないのに正規品と偽って沢山ネットに出回っているので、絶対ネットで買わない方がいいですよ。
でも日本の直営店にはあんまりお財布とか種類入ってきてないんですよね~あっても直ぐ売り切れとか(;;)
でもでも絶対ネットはやめた方がいいです・・・この画像もちょっとアヤシイですよ

質問した人からのコメント

2010/11/25 14:43:33

驚く ネットでは危険…わかりました。プレゼントするのに危険な物は渡せないですね。ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる