ここから本文です

美容室でカットしてもらいました。 お会計の時、値段が9000円だったのですが...

pbg********さん

2010/11/2215:22:48

美容室でカットしてもらいました。
お会計の時、値段が9000円だったのですが、
高いなーと思いながらとくに理由も聞かず払ってしまいました。

いつも行くところではないので、こんなものかと思いましたが、
家に戻っ

て美容室のHPをみるとカット4000円と記載がありました。

カットのみで9000円って普通ですか?

補足特別なヘアケアはしてません ><
新規で行って、30%OFFでこの値段なので、正規だと13000円程度?!
クレームつけた方が良いのでしょうか・・・

閲覧数:
45,333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2010/11/2215:50:26

カットだけでその値段

たずねてみましょう。
ひょっとして
レジには
4000だけ入れていたり

質問に値します。
広告の倍もとれば、詐欺みたい。

質問した人からのコメント

2010/11/22 16:39:44

皆様、ありがとうございました。自分が世間知らずなのかと思ってましたが、
相場として9000円はないですよね。
ご回答ありがとうございました。

「カットのみで9000円なのですか?」
と電話してみたところ、千の位と百の位を逆にして提示していたようで、
差額分返していただけました。お店側の凡ミスでした。
支払う時躊躇わずに聞けばよかったと後悔です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uki********さん

2010/11/2215:24:43

カットのみで9000ってめっちゃ高いじゃないですか!
なんかヘアケアとか特殊な作業でもしたんですか?