ここから本文です

警察は交通違反を捕まえるとその警察官にいくらか歩合(お金)はもらえるんでしょ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/520:37:44

警察は交通違反を捕まえるとその警察官にいくらか歩合(お金)はもらえるんでしょうか?

閲覧数:
645
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/520:41:02

歩合はないです。査定に影響しますよ........................................................同業者には甘いけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/520:52:41

盗難自転車発見。空き巣逮捕。交通違反。それぞれに点数が決まってます。
点数のノルマをクリアしないとボーナスの査定に響きます。

ボーナス時期になるとやたら検問とかパトロールとか多いでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/7/520:45:17

そんな事ありませんよ 国庫にはいるのです、歩合で仕事をするような警察官はいません。

アバター

ID非公開さん

2005/7/520:39:49

出ません!

もし出るのなら、いたるところでスピード違反の取締りをしていますよ

アバター

ID非公開さん

2005/7/520:39:43

ボーナスに影響します。

「今月ノルマ達成~おめでとう!!」みたいな。