ここから本文です

キック力をつけたいのですが……

bit********さん

2010/11/2217:14:30

キック力をつけたいのですが……

キック力を付けるにはどういったトレーニングをしたらいいですか?
サンドバッグを購入しようと思いましたが置く場所がありません!!

公園に行って木を蹴ることも考えましたが誰かに見つかると
こっ酷く怒られそうですorz

何かいい方法ありませんか?

アドバイス宜しくです

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pe1********さん

2010/11/2415:24:30

体幹部(腹筋、背筋)をしっかりと鍛えましょう。
【腹筋】
腹筋を以下の3つのパーツに分けて行っていきましょう。
腹直筋上部
シットアップ
http://www.i-l-fitness-jp.com/body-weight-ex/sit-up.html
腹直筋下部
レッグレイズ
http://www.i-l-fitness-jp.com/body-weight-ex/leg-raise.html
腹斜筋群
ローテーション
http://www.i-l-fitness-jp.com/body-weight-ex/rotation.html
以上の3種類を行い、慣れてきたら別のエクササイズを追加していきましょう。
参考サイト:「お腹をメインに鍛える」を参照してください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/body-weight-ex/index.html#007
【背筋】「背中をメインに鍛える」を参考にしてください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/body-weight-ex/index.htmlください。

質問した人からのコメント

2010/11/24 21:10:36

感謝 とても助かりました(*^_^*)
ありがとう~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/2217:43:31

キックボクシングジムに行くことだな。それしかいい方法ないなー。

ワイマックス