ここから本文です

岩村や松井稼頭央がプロ野球に復帰ですね 去年は城島 やっぱりメジャーリーグ...

ktk********さん

2010/11/2218:22:39

岩村や松井稼頭央がプロ野球に復帰ですね

去年は城島 やっぱりメジャーリーグはレベルが高すぎですね!

岩村も松井稼も日本ではかなりレベル高い選手なのに

そう考えるとイチローはやっぱし別格ですか?

あとイチローが去年に日本に帰ってプロ野球にでてプレーしたとしたらどれほどの数字残したと思いますか?

みなさん回答お願いします。

閲覧数:
250
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2010/11/2219:21:50

イチロー・松井は別格ですね。
イチローが日本へ帰っていたら、
打率.370 20本 80打点 30盗塁
は行くでしょう。

質問した人からのコメント

2010/11/25 16:32:53

成功 そうですね 松井秀喜も別格に近いですね

みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/11/2222:42:29

長い期間ツワモノが揃う大リーグで第一線で出続けるだけでも凄いのに更に大記録や安定した記録を残せるのは更に凄いと思います

日本でなら
打率350
本塁打18本
打点60
盗塁40

2010/11/2219:32:02

よくサンデーモーニングの張さんが「日本とアメリカぜんぜん違うんですから、早く気づいて帰ってきてほしい」と言ってました。
メジャーに挑戦する気持ちもわかりますが、日本野球の事を考えるとね・・・
イチローは本当に凄いの一言ですね。どこに居ても通用すると思います。「大あっぱれ!!」

ktp********さん

2010/11/2219:19:20

やっぱり、イチローは「別格」ですね。

メジャーで、あれだけの数字を残しているのだから・・・・

僕の予想だと・・・・ 打率 .420 安打 300⇗ 本塁打 20

ぐらいですかね・・・