ここから本文です

中学生の男子に質問☆! 1.女子にされて嬉しいコト(又は、仕草)は? 2.彼女にし...

m7d********さん

2010/11/2220:50:19

中学生の男子に質問☆!
1.女子にされて嬉しいコト(又は、仕草)は?

2.彼女にしたい身長の理想は?

3.ロングヘアーとショートヘアーどっちが好みですか?

沢山の質問すみません
どうぞ回答宜しくお願いします

閲覧数:
630
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2010/11/2717:26:50

中3男子です。

1 楽しそうに笑いながらしゃべりかけてくるとき
2 158か159が理想だけど145~163くらいならOK。好きになった人なら気にしないけど…
3 ロングでポニーテール。それ以外ならショート

完璧
僕の意見ですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2010/11/2714:27:55

中3男子です
1されてうれしいことは、楽しく話しながら、目をじーっと見つめられることです
2身長は好みによって違いますが、僕はモデル体型で背が高い女子より、背が低い方がいいです。149~152くらいの間が好きですね^^
3ロングでツインテールがいいです☆

ryo********さん

2010/11/2522:32:48

1.元気に女の子らしく笑ったり、喋ったりしてくれる

2.自分より背の小さい子(同じ位でも良い)

3.ショートヘアーです。

2010/11/2515:33:19

すごい近く(触れているか触れていないかぐらい)にいると嬉しいです 身長は自分より小さけりゃよいです 自分はショートですねえ!

mom********さん

2010/11/2322:45:44

中3男子です☆


①話かけてくれたり・優しくされたら好きになっちゃいます・笑

②同じくらい~15㌢くらい低いが理想w

③自分はロングのほうがスキです(^皿^)

day********さん

2010/11/2322:27:01

中三男子です

1.首をかしげるしぐさ。微笑みかけてくれる。フワフワした小さな動き。

2.自分の身長-5~-10cm(相手がハイヒール履いた時も考えて)

3.ロング(ストレートroポニテ)です。前髪もあった方がいいです。


参考までに←