ここから本文です

フォントについてです!!

nat********さん

2010/11/2221:34:24

フォントについてです!!

コントロールパネルからフォントをクリックする

これまでは出来たんですがこれをピクトベアーに登録するにはどうしたらいいんでしょうか??

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2010/11/2222:12:20

PictBearを終了してから、フォントをインストールして、その後PictBearを起動すれば、インストールしたフォントが使えるようになります。
<(_ _)>

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2010/11/2221:53:08

フォントをインストールして、ピクトベアーを起動すればいいだけですけど?フォントをクリックして、フォントは入れたのですか???