ここから本文です

宇宙人鳥ありめすm(__)m

SAR隊長宇宙人「サルサ」さん

2010/11/2301:02:37

宇宙人鳥ありめすm(__)m

この鳥でかいですね、これもしかしたら未確認飛行生物「UFC」かもしれません、未確認生物である可能性は何%ですか?

カラパイア,未確認飛行生物,宇宙人鳥ありめ,F-15イーグル,未確認生物,UFC,可能性

閲覧数:
255
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2010/11/2517:10:44

白鳥の羽をコウモリの羽と挿げ替えたような感じですね…。

umaについての有名サイトや、ガラパイアなどの不思議系に特化しているサイトにこんなのありましたよーみたいな感じで載せてもらったら何か情報があるかもしれません。
特にガラパイアさんは色々な人が書き込みできる形ですので、この動物なんだ?的な記事もほとんどが解明されてしまいます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2010/11/2915:48:27

パプアニューギニアのローペンが日本にも?

パプアニューギニアのローペンが日本にも?

man********さん

2010/11/2315:50:36

ゴジラに出て来る、ラドンかもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2010/11/2310:56:33

確認されてないなら100%かな?(笑)
ちなみに、下で喚いてる糞阿保虫は洒落もわからない”筋金入りのバカ”ってことはここで証明されたので”100%バカ”ということで宜しいかと。

はだゲソさん

2010/11/2309:01:38

99.99%、フォーナインです。
翼の形状から子どもくらいなら一発で連れ去る能力を持っているとみてよいでしょう。
市役所の害鳥獣駆除に連絡するよりも自衛隊、そう航空自衛隊に110番してF-15イーグルで迎撃してもらう必要アリです。
それにしても私が以前ナスカの地上絵を調査していた時に目撃したガルーダに煮ています。。。

kur********さん

2010/11/2308:07:50

100%です。

”宇宙人鳥”とか、”UFC”とか...アタマ悪いな...
鳥宇宙人か?
宇宙から飛来した鳥か?
Unidentified Flying Chickenか?
鳥は Birds だぞ...チキンはオマエのようなヘタレのことだ。
そもそもFlying とかぶっている...
できが悪すぎる。