ここから本文です

職場の人と歯磨きの話になりました。 あたしは歯磨き粉はけっこう多めに付けて...

アバター

ID非公開さん

2010/11/2309:44:22

職場の人と歯磨きの話になりました。

あたしは歯磨き粉はけっこう多めに付けて、寝る前は2回歯磨きするので10分以上磨いてるって言ったら、 その子は『歯磨き粉はケチるよ。ちょっとしか付けんし。付けすぎたら蟹みたい!ぶは』って言ってました。

『あれただの研磨剤やろ?付け過ぎたら逆に磨けてない気がする!ぶは』とまで言ってました。

あたしは、でも朝は口の中清々しいよって言ったら、『え!ネバネバせんの?!』って言ってたんですけど、口の中がネバネバする方が磨けていないのじゃないのかな?って思いました。。

28歳の女なのに本気で汚ねぇと思いました。

口の中がネバネバを主張する女どうですか??



プキコ

補足朝起きて口の中がネバネバするのは歯周病が原因??

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2010/11/2400:19:12

CMで寝起きのネバネバは、歯周病ではないけれど原因になる誰にでもある現象だとか…。
オーラルケアは、イイ女の必須条件です。ぶきこ様のキレイなお口は、私が隅々まで磨いて差し上げましょう!

アバター

質問した人からのコメント

2010/11/24 19:31:39

感謝 いやん♪
ぶきこ、はに噛んじゃうぅ(´θ`)
ぶきこの歯はトゥルントゥルン♪

だから執事にもっと磨いて欲しいなぁ~(´Д`)


でも一つ言わせてぇ~ん。


わしプキコやぞ。

ぶきこちゃうぞ。



でもぶきこもよく聞いたら可愛いな(゜▽゜)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bah********さん

2010/11/2310:19:46

あまり気にしませんよ。きれいな人ほど汚い歯牙の人が多いような気がします。あと歯磨き粉は米粒2つ分ほどがよいでしょうね。研磨剤が入っているのでつけすぎは良くないですよ。お大事にされてください。