ここから本文です

アメリカのコメディードラマか、コメディー映画ありませんか? 私はコメディーが...

fou********さん

2010/11/2314:17:15

アメリカのコメディードラマか、コメディー映画ありませんか?
私はコメディーが好きなのですが、どこを探して良いのか分かりません。
好きな系統はちょっとロマンチックなコメディーです。

好きなコメディードラマ・映画は

・シークレットアイドル ハンナ・モンタナ
・フルハウス
・アイ・カーリー
・奥さまは魔女(映画版)
・ロイヤル・セブンティーン

です。オススメしたいコメディードラマ・映画があれば回答してください。

補足ご回答ありがとうございます。
全部面白そうなので、見てみたいと思います!
どれもよい回答だったので、投票にさせていただきます。

閲覧数:
416
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/11/2314:32:45

「Joey」が面白いです。

ジェニファー・アニストンなどが出演していた「フレンズ」のスピンオフドラマで、キャラの一人「ジョーイ」の物語です。

もともと俳優業をしていたジョーイが、さらなる飛躍を求めてLAへ引っ越すのですが、ドラマはそこからスタートします。
登場人物のキャラがすごく際立っていて、無条件に可笑しい、まさにアメリカのコメディという感じですよ。

http://www.superdramatv.com/line/joey/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2010/11/2622:25:01

ドラマ・・・「スピン・シティ」「マルコム in the middle」(ロマンチックではないかもしれませんが、面白いですよ)
映画・・・「メリーに首ったけ」(ちょっと下品ですが) 「ラブ・アクチュアリー」(イギリス映画ですが・・・)
だまされたと思って、一度ご覧いただければと思います。

an_********さん

2010/11/2621:10:04

私も、コメディー大好きです。

見るのは
『Seinfeld』、『The Simpsons(シーズン12まで)、『Curb Your Enthusiasm』
『The Office』、『30 Rock』、『The Daily show』、『The Colbert Report』
『Malcom in the Middle』です。

ris********さん

2010/11/2500:49:35

ビルとテッドの地獄旅行

キアヌリーブスとか出てる
古い映画です。

yuu********さん

2010/11/2419:56:20

わたしもアグリーベティをオススメします。

uso********さん

2010/11/2320:24:01

ちょっと古いですが、『二人は最高!ダーマ&グレッグ』はいかがでしょう(^^)ちょっと下ネタ?系もありますが、何よりダーマとグレッグがイイ感じですので、ロマンティック・コメディに入るのではないでしょうか(笑)笑えます!