ここから本文です

来年のパリーグ優勝チームは??

hir********さん

2010/11/2314:41:43

来年のパリーグ優勝チームは??

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuさん

2010/11/2314:46:27

東北楽天イーグルス!!!!!!

質問した人からのコメント

2010/11/23 14:54:46

成功 星野監督の補強はすごいと思ったので・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ron********さん

2010/11/2314:44:31

日本ハムと西武が争うと思います。春先五割を保ちさえすれば日本ハムだと思います。