ここから本文です

FX業者で、携帯から見るモバイルサイトが一番充実してる(テクニカルなどが見やす...

maruikuseniさん

2010/11/2318:58:55

FX業者で、携帯から見るモバイルサイトが一番充実してる(テクニカルなどが見やすい)ところは何処ですか?

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2521:20:28

FX業者ではないですが、下記の携帯サイトでテクニカル分析ができます。
移動平均線, RSI, MACDなどが表示できるようです。
リアルタイムのレートも見れます。

http://fxchart.nucnuc.com/

参考にしてください。

質問した人からのコメント

2010/11/29 23:38:25

有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuka21233さん

2010/11/2322:38:32

いくつか利用しましたが、外為ドットコムとサイバーエージェントは利用しやすいと思いました。