ここから本文です

今、超電導になる、温度は、何度ですか? 教えてください。

syu********さん

2010/11/2320:26:48

今、超電導になる、温度は、何度ですか?

教えてください。

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diz********さん

2010/11/2321:37:29

そんなもの、物質によって様々だと思うが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eis********さん

2010/11/2617:09:16

超電導になる温度というのは、超伝導転移温度のことでしょうか?
現在発見されている超伝導転移温度の最高値でしたら、たしか水銀系銅酸化物の164Kです。