ここから本文です

西本願寺 何処にあるのでしょうか?

off********さん

2010/11/2321:57:37

西本願寺 何処にあるのでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆんさん

2010/11/2321:58:21

http://www.hongwanji.or.jp/info/access/

こちらを参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2010/11/2322:17:22

京都駅の北西、堀川通り沿いにあります。