ここから本文です

武富士ダンサーズって何?

アバター

ID非公開さん

2005/7/614:59:43

武富士ダンサーズって何?

閲覧数:
556
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/822:59:22

武富士ダンサーズって何って、これを、 みればわかります。(動画あり)↓をクリックして下さい。!!!
http://www.take24.tv/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/618:43:23

ティッシュ配らないヒト................................

アバター

ID非公開さん

2005/7/618:22:01

20人ぐらいで レオタード着て 踊っているの覚えてません?

アバター

ID非公開さん

2005/7/615:03:25

ジョー・リノイエの「Synchronized Love 」をバックに、
レオタードで踊っていた、
武富士のCMに登場するダンサーズのことです・・。

アバター

ID非公開さん

2005/7/615:02:03

以前、武富士のCMで踊っていた女性達のことです。最近また復活したんですね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/615:01:41

最近はありませんが、一昔に武富士のCMでダンス集団が踊ってましたよね、あれです