ここから本文です

風俗で働いてる方は月収いくらくらい稼いでいるんですか?また辞めた後はどんな道...

musiclife0330さん

2010/11/2400:48:45

風俗で働いてる方は月収いくらくらい稼いでいるんですか?また辞めた後はどんな道に進んでいるのでしょうか?

まあ月収もピンキリだと思うので、最低ラインと最高ラインと平均を教えてください。
また、そういった職業は稼げる時期は短いと思うのですが、稼げなっても本人の金銭感覚が狂っていたりで一般職で働くのは嫌だったりするのでしょうか?
風俗嬢を卒業した方はその後どういう人生を送ってますか?
ちなみに質問者は男性です。
興味本位で聞いてしまって大変恐縮なのですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
85,206
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2402:07:23

このスレにこういうネタあんまり良くないです(笑)
少年少女も見ておりますので 回答しますので
早めに閉じてくださいw または削除お願いします。

やってる週の回数に寄るんじゃないでしょうか?
ソープの友人が私にはいますので、それを聞いた限りで
回答しますね。
フルタイムで入ってる人で言うと 1人相手にすると1万2~8千円だそうです
後は店の元々の料金に寄るそうです。 安い店は回転が良いので
まあ 稼げるとの事です。 料金が高い店はお客さんがこないようです。
早朝は1~4人 夜は1~10人って感じだそうです。
嬢の人気によって全然違うらしい
使えない子は1人ってあるらししです。
月額20万~300万位ですね。週勤務4回程度の人も多いので
多い人は7回フルで休んでない人もいます。強者だ・・
使えないでお茶引きと言って、1人も客がつかない場合もあります
人気のない人は1人付けば・・まあまあかな?って感じのようです。
それを換算すると20万程度です。

>また、そういった職業は稼げる時期は短いと思うのですが、
>稼げなっても本人の金銭感覚が狂っていたりで
>一般職で働くのは嫌だったりするのでしょうか?
私の友人がやはり泡に落ちてますが・・・
40歳できついようです・・・1年ちょっと前に話した時は
月額40~50万って言ってましたね。早朝勤務らしいですが。
俺とほとんど変わりないじゃんって笑い話になりました。

でもやはり辞められないそうです。
何の能力もない40歳が社会に再度出て
月額30万でも40万稼げるのか?って言うのが問題になるようです。
その人も若い時は月額200万とか貰ってたそうです。
ホストとかに使ってもう貯金はないそうです。

後は男に騙される人も多いそうです。
仕事がないから辞められないって言うのが本音だと言ってました。
熟女専門店などに移動して働き続けるそうです。

お払い箱になったら、パートで掃除のおばさんですかね。
貯めた金があるなら、水商売始めたり感じですかね。
(これも経営なんてやった事ないだろうから、上手く行くか行かないか
わかりませんね)

ちょっと興味本位で入った世界に漬かってしまう
それに寄って自分の人生の後半を酷い有様で迎えないといけない

人生プランをしっかり考えてるのは風俗嬢でも1割程度いるか
いないかです。

後多いのは結婚して、第2の人生 これもなんらかの理由からばれる
事が結構ありとの事 結局 旦那さんはその元風俗嬢の事を汚い物を見るような
感じになり離婚する例が多いそうです。
さらには、旦那さんの給料では足りずにパート感覚で風俗で働き
ばれて離婚される例も多いそうです。 家庭の為にやったのにね

結局 男とは上手く行かない世界の人達なんだろうかと思います。
貴方なら風俗嬢を妻に迎えられますか?

以上!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sadaharu0918さん

2010/11/2520:11:09

日1万とか


月500とか聞いた時有ります。

2010/11/2504:19:37

他の方が書いておられましたが、風俗にも色々種類があります。

ピンサロからソープ、地域によっては料亭もあります。

大概は何人何時間のお客様についたかの歩合制です。

まあソープと料亭は本番ありなので設定されてるお給料の値段が変わります。

あとは風俗以外の他の飲食店でもあるように、高級店から激安店まであります。

高級店の場合は地域にもよりますが、生の店もあります。
そのかわり1人つけば、2時間で最低30000円以上ははもらえたりします。

激安店は、一人のお客さんについたときの金額が安くても、数をこなせば、結構な金額になります。

私が知ってる方は衛生器具(つまりコンドーム)着用の高級店の方でしたが、1週間で100万以上もらってました。しかし、同じ店で今日は給料0だったと言ってる女の子もいました。

つまりはその子の頑張り次第です。

適度に本気でするのであればお客様一人についたときの金額が少なくても、激安系の人気店にはいると最低5万はもらえますか。

ヘルスでも、その女の子のルックスや経験で他の女の子よりもお客様一人当たりの給料も変わってきたりするので、働く気があるのでしたら、いちど地域の風俗店のことを調べられた方がいいと思います。

2010/11/2402:30:03

デリですが、一日のお給料は日によってかなり差がありました。
一本しかつかない、更に短いコースだったりすると1万円で終わる日もありますし、一日で10万以上持って帰る場合もあります。
人によりますが、一日平均3~7万円ではないでしょうか。
以上の金額×日数になります。


風俗を卒業した後は、様々です。
留学から企業に就職し、秘書をやっている子もいます。
大学院を出て、設計士になる、と言っている子もいました。
医大に行きながら風俗で働いていた子は医師になると言ってましたし、風俗卒業したら看護学校に行くと言っていた子もいます。
私もお客さんに囲われて足を洗いましたが、最終的には社会復帰しました。

以上の様に昼間の職で働く子もいれば、付き合っていた彼と結婚する為、卒業もあります。

風俗一本で10年近く、お店のトップで稼ぎ続けるような子もいます。
又はAVから流れてきたり、風俗歴が長い子などは、結婚であがるのが1番可能性としてはあるのでしょうかね…なにせ一般職に就くにしても、風俗は社会的に見るとブランクの期間になりますし、何か既にスキルがあるなら話は別ですが。
私も聞いてみたいです。

gazehandtownさん

2010/11/2401:40:29

男ですが回答します。ヘルスでは最低ラインは週1約3~4万月で12~16万辺り、最高ラインは週7、21~28万月で80~120万でしょう。風俗と言ってもピンサロ、ソープとありますがそれぞれ出勤日数や一本辺りの取り分によりかなり変わりますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。