ここから本文です

26日にガンバライドファンブックの002?が発売されると聞きました。付録にメダルが...

kei********さん

2010/11/2413:15:41

26日にガンバライドファンブックの002?が発売されると聞きました。付録にメダルがあるので、朝一並んでまで、買う程皆さん狙っているのでしょうか?
また、買える時に買わないと、オークションで、高値で買うようになるのでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
686
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2010/11/2413:48:43

これに関しては微妙ですね。

新1号のメダルが入っていますが、
多分オーズファンの親子にはあまり意味がありませんし。
買えるときに買っておくのが一番でしょう。
後で欲しくなった時には高いものになりますし、
ファンブックは再販はありません。

私は予約したので並んだりはしません。

質問した人からのコメント

2010/11/27 07:30:23

たくさんの解答感謝してます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はるさん

2010/11/2623:02:15

ここで裏技を一つ
11月26日当日現在どこの書店でも売り切れ・予約のみの所で在庫はありません。
勿論再入荷もありませんと言われました。
しかし私はその当日に手にいれましたw

田舎限定かもしれませんがww
チョット大き目の食品スーパーでレジの隣に本コーナーがありませんか?
そこに通常入庫で山積みで置いてあります。

ちなみに私が購入したのはイオン系スーパーのマックスバリューですw

fre********さん

編集あり2010/11/2707:18:29

明日購入しますが、普通に予約して取り置きしてもらいました。大量に入荷してくるそうですし、私は今日の午後予約できましたよ。朝から並んで買うほどの品ではないです。あと今現在では高値で買うのもどうかなと思います。定価にてほしい方いましたら購入しますよ。たくさん店にあるので今日は余裕で購入できます。

abcさん

2010/11/2614:29:19

楽天のこの雑誌のレビューを見たら、注文を受けたのに、入荷待ち→品切れ&キャンセルになった人が何人もいて、怒りのコメントが多かったです。
本屋では12時過ぎにおいてましたけど、10冊位だったので、夕方はあるか微妙かなと思いましたね。
ヤフオクでは既に定価以上でも入札している人がいたってことは、午前中の時点で手に入らない地域もあるのかな?

cjx********さん

2010/11/2614:16:37

発売日の今日、普通の本屋に平積みされているので出荷数は多いのでは

mov********さん

2010/11/2610:39:27

大型書店で買えました。
10冊くらいありましたよ。
楽天で買ったのですが、ランキング1位だし、またキャンセルかも?