ここから本文です

今週、ディズニーランドに行き浦安駅近くのホテルに泊まります。バスで舞浜駅~浦...

kjj********さん

2010/11/2413:52:50

今週、ディズニーランドに行き浦安駅近くのホテルに泊まります。バスで舞浜駅~浦安駅まで行くのですが、[9]系統が経由地が少ないので言いと知恵袋で拝見しました。

ですが18時以降は堀江6丁目止まりのようなので他の系統のバスに乗車することになるのですが、何系統のバスがいいでしょうか?宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2010/11/2414:06:59

9系統は本数も少ないので②④がいいでしょう。所要時間は25分くらいです。
東京ベイシティバスは良く遅れますが、②④は本数多いですから来たバスに乗ればいいくらいの考えで大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/11/2414:12:00

堀江6丁目止まりは全部ではないですが本数は少ないです。
他に使えるのは2,6,8系統です。
http://www.mitsukete.net/urayasu/bus_rosen_jikoku_maihama.html