ここから本文です

まえだまえだは今も仕事してるん? 消えたな…… 大人になってから再ブレークは...

d_s********さん

2010/11/2413:53:44

まえだまえだは今も仕事してるん?

消えたな……
大人になってから再ブレークは無理?

閲覧数:
1,084
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deo********さん

2010/11/2420:39:20

まえだまえだのお兄さんの方は、漫才ではないけど、NHKのテレビ小説てっぱんに出ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2010/11/2623:03:55

TVにでてなくても仕事はちゃんとしてますよ!

じこはさん

2010/11/2415:51:28

お母さんがネタ考えてるんですよね?自立できませんね。
大人になってから売れるのは無理ですよ。
テジナーニャだって消えたですもん。
片方がゴッツクなったらどうします?
一番の武器「かわいい」がなくなりますよ

kir********さん

2010/11/2415:38:10

たぶん大阪ローカル番組でしょうけど、よく見かけますよ

それに子供の仕事は学校に行って勉強する事なのでわ?

もともと子供が漫才するから人気が出ただけですからね、学芸会の延長みたいなもんですから大人になっても売れませんよ・・・きっと・・・