ここから本文です

バイク王に買取

kop********さん

2010/11/2415:53:50

バイク王に買取

をお願いしました。
車種はVFR400(8000km)です。
2年前に、中古で60万で購入し車検も近いしあまり乗ってなかったのでバイク王に来てもらいました。
問い合わせの時は、40万と言われたのですが、実際に査定してもらうと、散々ケチをつけられ6万円と言われ、ビックリしました。
『それなら売りません。』と言い、帰ってもらおうとすると、態度が代わり結局18万まで上がりましたが最初の査定額が頭にきたので売るのは辞めました。
結局、購入したレットバロンで35万で買取(買い替えなら+3万)して貰いました。
今では、バイク王のCMを見るだけで苛立ちがします。
CMで言っている『顧客満足度91%』とうたってますが、どこでアンケートしてるのでしょうか?

閲覧数:
1,948
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/11/2416:01:45

CMを鵜呑みにした貴方が悪い。
バイク王が糞なのは常識。
あれだけコマーシャルを流せるのはぼろもうけの賜物。
電話で高い査定を言い実際は買い叩く、しかも断ってもなかなか帰らない。
常識です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

編集あり2010/12/106:34:10

自分もバイク王で無料見積りしてもらったら
安い金額を提示されて、売らないと言ったら
『もういいです。叱られます。もう、この仕事辞めようかな…』と言ってきて、しぶしぶ売る事にしたら態度が一変。
いきなり陽気になって、その日の内にドナドナされました…。
これから売る人は泣き落とし作戦にひっかからないよーに!!!←上司っぽい人から電話入ったきたりして連携プレイされました。

自分も顧客満足度91%は意味が分かりません
9%の方にちゃんと入ってるか不安です…
何も顧客満足度を聞かれてないし…
(-_-#)

fri********さん

2010/11/2522:16:49

それなら…

知恵袋内で「バイク王 アンケート」で検索してみて下さい。
ズバリ、答えが分かるはず。
(・ω・)/

vtr********さん

2010/11/2419:49:28

バイク王は、宣伝でないことを言っている。Yahooのオクションでも、十分説明してない。査定にケチをつけている。売らなくて正解です。

sei********さん

2010/11/2417:35:57

小生も、全く同じ経験しました。
TEL問い合わせ時には、そこそこ期待できる
価格提示しておきながら、携帯カメラであちこち写し、会社に
送信しているのかどうか、怪しいもんですが、やれここが、
サビているとか、変色しているとか、4万円が、結局5000円でした。
欲しい方が、わかれば、無料で差し上げた方が、余程気分が、
よかったです。もう二度と、バイク王には、連絡しませんよ。

mur********さん

2010/11/2416:42:56

どこでアンケートしたんですかね・・・。CMのできの良さ91%なら納得してもいい、雨上がりさんとまおみさん出てるから。
実際の査定や商談状況はあなたと全く同じ文面を何度もこのバイクカテで見てますので全国同じようです。
半年くらい前に業者専用の流通で流れていた89のVFR400エンジン不調現状車検付っていうのを仕入れしてもらったんですがそれが確か15~6万で多分下限です。 あなたのは極上美車だと思われますので多分業者の仕入れ値でもバロン並の価格は行くと思う、バロン戻しで正解だと思います。