ここから本文です

二択を出来るだけたくさん教えてください。 チーム分けをするときの二択を探し...

na2********さん

2010/11/2418:53:17

二択を出来るだけたくさん教えてください。

チーム分けをするときの二択を探しています。
グーとパーだと飽きてきたので、違う方法でチーム分けをしたいです。
例えば、
うどん派orそば派
のような…

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

om4********さん

編集あり2010/11/2420:41:47

ごはん派とパン派。
犬派と猫派。
佐幕派と勤王派。
りんご派とみかん派。
コーヒー派とお茶派。
インドア派とアウトドア派。

日本酒派と焼酎派。
ワイン派とブランデー派。
肉派と魚派。
タコ焼き派とお好み焼き派。
しょうゆ派とポン酢派。


思いついたら編集せずにはいられませんでした。。。
BAが欲しい訳ではなくて性癖です。
選ぶときは私を外してください。

質問した人からのコメント

2010/11/30 23:50:37

たくさんの二択ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kad********さん

2010/11/2418:58:04

私が子供の時は
裏表
と言って
手の平か手の甲を出す
という方法でした。

wak********さん

2010/11/2420:22:07

まぁ、簡単なのは・・・
じゃんけんで、勝った人or負けた人(2組になってじゃんけん)
アイドル派orジャニーズ派
とり (とりっていうのは、まずリーダーを決めて、リーダーどうしがじゃんけんをして、勝ったリーダーから好きな人を 自分のチームに入れられるっていうやつです。)

だいたい、こんな感じです!