ここから本文です

今日彼氏が出来ました…

ri_********さん

2010/11/2500:29:23

今日彼氏が出来ました…

その男の子は実は少し気になってた程度の人で
私には本当に好きな人がいました。(1年以上前から)
でも、その本当に好きな人にはほぼ振られ状態(泣
私がその人のコトを好きだというウワサが流れても、特に反応せず…
って感じでした。

しかも、他の私のコトをスキだといってくれる男子と私をくっつけようとまでしていましたし…
で、
ついに耐え切れなくなり、そのスキな人の友達に告白されて、少しいいなとは思ってたのでOKしちゃいました。

私…
間違ってます…かね?…泣

ちなみに中2女子です。

補足皆さん、たくさんの回答ありがとうございます!

礼儀として、ちゃんとその付き合った人とはよそ見せず全力でお付き合いしてもらおうと思います。

スキだった人には、前に告白ぽいことをしたんですがダメムードでしたし、彼女がいるというウワサもあったので…

自分で言うのも逃げているみたいで嫌ですが
まだ中2なんで、もっとスキになれる運命と信じて付き合おうと思います。

本当に皆さんの後押しのお陰です。
ありがとうございました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fu_********さん

編集あり2010/11/2519:29:14

間違ってないですよ。脈なしとわかっていて、ずっと思い続けるのは相当しんどい事。

主さんがOKした気持ち充分わかります。でもそのかわり、今日できた彼氏にきちんと集中しましょうね。それが相手への礼儀です。

この先どんどん好きになっていくかもしれないし、やっぱり違うと思うかもしれませんが、結果がどうあれ礼儀は尽くしましょう。

★補足読みました
まだ中2との事。これからですね!辛い時や悲しい時、逆に楽しくって仕方ないとか幸せな時。色んな経験なさって下さい。どんな恋愛でも相手あっての話という事をわかっていれば大丈夫ですよ。頑張って下さいね!

質問した人からのコメント

2010/11/27 12:59:15

降参 他の回答してくれた方みーなさん、本当に私の心の助けになりましたし、
感謝してますm(__)m。+

今回は、1番影響させてもらったあなたをべスアンにさせてもらいました。
ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2010/11/2500:52:38

高1女です。

間違いではないと思う。どっちとも言えないですね…

付き合うのは良いけど、あなたが中途半端な気持ちでいるならやめた方がいいかなぁ。

確かに好きな人はあなたに少し冷たいような感じですが、まだ振ったと決まったわけじゃないんじゃないのかな。

好きな人がそういう態度でいたら、自分自身もう私の事なんて…って思っちゃうけど、1年以上前から好きだった人なんだったらちゃんと自分の気持ち伝えて、相手の気持ち聞くべきじゃないのかな?

本当にこれで終わらせちゃっていいの?

自分偉そうなことはいえませんが...本気で好きにもなっていない人と付き合ったらこの先どうなるか分からないよ?
もしかしてそれでいい方向に流れていく場合もあるけれど…だんだん好きになっていくっていうね…

私だったらちゃんと両想いって状態で付き合いたいな。
私も好きな人います。前に告白して振られましたが諦めずにメールとか色々続けてます!

最終的に決めるのはあなたですよ。
…とは言っても、もうOKしちゃったんですよね...
返事をするのにもう少し時間作って考えてみても良かったのでは?

でもずっと好きだった人なんて忘れられませんよね…

良い回答できなくてすみません。

gen********さん

2010/11/2500:51:23

間違ってないと思いますよ。
むしろ中学生の恋愛なんて、大半がそんなものだと思います。みんながみんな、両思いから恋愛が始まる訳じゃないし…

付き合ってみないと解らない事はたくさんあるからね。

ちなみに、私は今結婚してますが旦那に告白された時は、いいなぁっと思っているぐらいでしたが、月日を重ねていく内に私の方が旦那にゾッコンです(笑)

色んな恋愛して、素敵な女性になって下さい☆☆

ajg********さん

2010/11/2500:49:01

でも あまり興味ないなら 告白してくれた彼がかわいそうじゃないかな

後悔する前に決断はなるべくはやくね。

gor********さん

編集あり2010/11/2519:27:57

間違ってるかどーかはわかんないですけど。。。
片思いしてた相手はもしかしたら貴女のコト好きぢゃなかったのかもしれないですね(・_・;
じゃなきゃ、くっつけたりしないと思います。

どーしても、好きになれないなら別れた方が良いと思うな。個人的に。
でも、もしかしての可能性があるなら、付き合ったままで良いと思います。まだ中2なんで、なんとか乗り越えれるはずさ!

補足見ました(o^^o)
前向きになってるようで、安心しました☆頑張ってo(^▽^)o

tuy********さん

2010/11/2500:35:26

間違ってませんよ~

私なんて、最初から自分が好きだった人と付き合えた事なんて、無いに等しいよ!
付き合ってから、お互いを知って、どんどん好きになって行くんだよ。

女は、愛された方が幸せだよ~

なんか、この質問が可愛いくて、すごくホッコリしってしまった!!

素敵な恋愛をして、素敵な女性になって下さいね!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる